
  • 2012.01.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    再開!

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 08:36

    遅くなりましたが、東日本大震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
    私は地震の影響がほぼ無い地域でしたが、今なお続く余震、原発からの放射性物質といった二次災害などまだまだ予断を許さない状況は日本という国がひとつになって立ち向かわなくてはならない国災だと感じます。
    被災地にいる方々、一日も早く普段の生活に戻れるよう、復興とご無事を祈っております。共にがんばりましょう!

    続きを読む >>

    今週は

    • 2010.11.06 Saturday
    • 00:09

    土日ともに競馬できそうにありません。

    G1も中休みの1週ですのでちょうどよかったかもしれませんね。

    今日は

    • 2010.10.02 Saturday
    • 10:34

    重賞2つパスします。

    明日のG1も難しそうだな〜

    月曜日

    • 2010.09.21 Tuesday
    • 23:50

    昨日は急用で参加できず。
    見に来てくださった方、申し訳ないです。

    今週はまったりやることにします。

    なんという・・・

    • 2010.09.19 Sunday
    • 16:43

    反省しがいのある結果(笑)

    今日はひどかったなー。
    明日はそこそこにがんばります。

    直千予想にむけて

    • 2010.09.04 Saturday
    • 09:55
     今週は2歳重賞だし競馬は休もうかと思ったんですが、新潟開催が最後ということもあり一度ぐらい直千をバシッと当てたいなーと思って自分に鞭打って(笑)週中から7,8月に行われた直千競馬全14レース振り返ってました。

    なにぶんサンプルレースが少ないので結論にはできないんですが、一応直近の直千競馬の傾向としてはこうじゃないかなーとか自分の思った事などを書いてみようと思います。
    続きを読む >>

    人気しちゃったか

    • 2010.08.21 Saturday
    • 09:42
     本日楽しみにしていた小倉10Rに出走するタガノアッシュ。
    単勝10倍つけば勝負してみようかと思っていたが、現在5倍台の2番人気。

    決め手に欠ける馬だと思うのでこれじゃあ手が出ないかなぁ。
    ここは涙の見送りです。

    ちょっと!

    • 2010.08.15 Sunday
    • 16:34
     それは買ってない!

    てか、後ろからの馬に注意するなら○はサンマルヘイローだろー!
    下手こいた〜

    まあ3連単はどうやっても買えないだろうから、まあいいか…

    今週をふりかえって

    • 2010.08.01 Sunday
    • 19:48
    今週は  
    続きを読む >>

    ドンピシャならず…

    • 2010.08.01 Sunday
    • 01:26
     とは言っても
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    access analyser

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM